TOP

風俗のことなら私に聞いてくださいっ!体験談を交えながらのんびり語ります。

下着がびっしょりの子

まだまだ初々しい雰囲気を残したデリヘル嬢のWちゃんは、風俗嬢になったばかりという新人さん。それでも愛想も良いですし、こちらのためにという姿勢を随所に見せてくれる良い子でしたが、体の方はまだまだ風俗嬢になりきれていないのかなと感じました。彼女、シャワーを浴びた後にも下着をつけてくれたんです。そこからスタートとなったんですが、下着の上から、そして少し下着をずらしたり下着から滑り込ませたりとこちらもいろいろと楽しませてもらったんですね。ただ、見ていると直接触れられるよりも下着の上からの方が気持ちよさそうなんですよ。だから下着の上から触れていたら下着が凄いことになってしまっていたんです。これにはびっくりしました。濡れている下着を見て更にこちらが興奮したのは言うまでもないでしょう。そこからは自分もヒートアップしてしまいましたね。まだまだ快感に慣れていないのかもしれませんが、おかげで他にはない興奮を味わえたかなと。

その肩書に興奮したのかもしれない

先日指名させてもらったWさん。彼女はどうやら元々はセクシー女優だった風俗嬢だと。さすがに見覚えはありませんでしたけど、そういった肩書のある風俗嬢は初めて。もちろんルックスやスタイルも素晴らしかったんですけど「元セクシー女優」というその肩書にこちらは魅了されたんだろうなと思いましたね。彼女のおかげでとにかく興奮しました。何せ元々は映像の世界にいたんです。それが今自分の目の前にいる。冷静に考えれば考える程に興奮してしまいましたね。そしてこちらのために最後まで尽くしてくれるんですけど、さすがに上手でした。しかも彼女のフェラはこちらを気持ち良くさせるだけではなく「魅せる」って部分も意識していたんですよね。だからフェラされている最中に彼女を見るとまるで大好物を頬張っているかのような表情をこちらにまで見せてくれるんです。そこにゾクゾクしました。こうした時間もまた、とても楽しいものだなって思ったと共に大満足ですよ。